第105回戦国無双2出るよ会議

●慶次と長政が戦国無双2に出るらしいよ!!
おめでとうありがとう!
キノさんどこから画像拾ってくるの?怖ぇー

昇進おめでとう浅井くん!君の頑張りには期待しているよ。いじめられっ子でもいいんだよ。

慶次さん頭がPOPSTERになってる!恋に落ちたら誰もが誰かのpopstarー
ぶはははははは!これはやりすぎだ!
慶次らしいっちゃあ慶次らしい。
正式発表はまだなんですかね。いやわかんない
なにやら慶次さん、画像を見ると胸を隠してる衣装のようでキノ隊長と
「これは乳を守っている」「なぜなら乳から母乳が出るからだ」「それを孫が無理矢理飲まされる」
というもう完全あちら側に行ってしまったメールをしてしまいました。ごめんなさい。

稀に出る人いるみたいですね(ぼそり)
その場合父乳と言うのかな。乳ではないと思うけど体から出た汁には違いはない。


画像のタイトルが『前田と浅田』。誰。


戦国無双2、三月に発売延期だそうです。





発表からすぐなんでそんなダメージないですよ…うぁぁぁぁ(がく)
いつもよりなんか発売日早いなあと思ってたんだチクショー!!!!
クォリティアップのためだそうです。コーエーにしては珍しいね。これは期待期待!孫〜孫〜
よーし激をのんびーり攻略するかー


もうキングダムハーツ2買うよ!待ってろよグミシップ!(キャラじゃないんだ)


●事務所から戦国無双2のメモ帳、三冊回収しました。
明治生命のメモ帳の方が広くて使いやすいから交換してあげてるんだよ(ザ建前)



●そんなん打ってたらちょうど地獄少女にうえだゆ〜うじ〜
やべーなんだこのタイミングは!むしろあご髭ライターよりも眼鏡の先生の方が声合ってる気がするよ(うるせ)
言い訳するあたりとかさ。先生かわいーなー。

うえださん次回予告で喋ってる!なんだか閻魔あいの謎が解けるみたいだぜ。
ノエインといい地獄少女といいその手の顔の男の人にもえます。