あと何回抱きしめたら君にくちづけしていい?

●気が付いたら桃鉄に夢中でした。
最初の目的地を無視して金貯めて物件買っていくことに全力を注ぐようにしたら意外に楽しくて楽しくて…
フゥー侮りがたし桃鉄…(原稿やれよ編集しろよ文書けよ!)


ゆきむら隊長(弟)に出雲の手打ちそば屋を買い占められ本気で怒ってしまいました。
お前いつか息の根止めてやる!誰かイレイザーカードくれ!(最低)


しかしさいか課長は頑張った!ゴールドカードを使い200億もするネズミーランドを20億で買ったのだ。しかも東京の一等地に自社ビルまで…!
ああ長い道のりだった…でも課長。

一番かわいそうなのはNPCのけいじ社長で目的地の青森付近まで来ると手動に切り替えられ北海道のワープ地点から阿蘇まで飛ばされてまた自動に戻します。
けいじ社長は男らしく赤マスもためらいもなく踏みます。借金が膨らむばかりです。(ワープしたら所持金0になるからいいんだよ)

地図を微妙に覚えたよ!和歌山と出雲はあのへんで……(だめだ)


買ったゲームじゃなくてもらってきたゲーム楽しんじゃってるよ…!
ワンピースのグラバト3はシャンクスまで出したよ…!やっぱ強いぜこの人!
こんな時間まで付き合ってくれる弟に感謝ー


明石家サンタのために自分の不幸話あったけかなとこの一年振り返ったらちっとも思い付かなかった。
ああ…あれだ、アイバー死んだことだハハハ


へこむことはいくもあったけどその分よかったこともあったよ。

いい映画に逢えて
いい人に逢えた。

ありがとうみんな!
みんな宝物だ!
大好きなんだ。




まだ今年終わってないのに締めてるよ…!