あと何回手を繋いだら君は抱きしめてくれるだろう

●うっかり仮眠したらつもりがもう次の日でした。
「今日からこの店で冷蔵庫も取り扱うから」という夢とすごいマシンに乗って降りた空き地で「すげえ足元から石油が湧き出てる!」という夢を見ました。
出ればいいのにな


●ポイントカードを作るために小学生低学年ぐらいの男の子にボールペンを渡してちょっと場を離れたら、その子が自分のボールペンで書いていてなんでだろうと思いながらそのボールペンを使ったらつかないじゃないか!!!!!!(だめすぎだよ)
ぐりぐりとやっていたら男の子が黙って自分のボールペンを貸してくれた。
まだ小さいから「どうぞ使ってください」なんて言えないんだ。



あんた、きっといい男になるよ…!

あぁ唾付けとけばよかった(やめろ)


●なんか雪がすごいみたいですね。
雪ってもしゃもしゃしてるんですかね。ぜんぜんわからん。
この寒がりここより北に行ったら先祖がえりするんじゃないかと思うんだ。
やっぱ地下コロニーを作るべきだ。
弟が「長野はどこだ」とか言うもんだから無性に桃鉄をやりたくなっちゃったじゃないか!
やり始めたらさいか係長は立て続けにウイルスカードとデビルカードを引いて借金してスリに二回も遭いました。
裏路地で若者にたかられて「お金なんて持ってないですよ」「ジャンプしてみろよ」…チャリンチャリン「あるじゃねえか!」…ボコッ!!!
がっくりしてる時にサンタさんが漁港をくれました。
ありがとう!俺は夢を諦めない!
弟のとくがわ社長、秀吉グッズ屋買っちゃったよ!よこせよ!お前が買うなよ!収益80%なんてずるいよ!(ムキになりすぎ)
出雲を買い占めようと行ったり来たり…だって阿国さんの手打ちそばだぜ?(大体五右衛門が作ってるんだと思う)
またデビルカード引いたからやめた…


●ワンピースのスペシャル。
前の話でサンジが海列車に乗り込んでナミがルフィを見つけて次どうなるどうなる!?とドキドキしながら次回予告を見たらなんかルフィが着物を来てるゥーーー!!!!!!
なんじゃこりゃー!!!!

ショックだった(漫画読めよ)


これはきっとスモーカー大佐が出るんじゃないかと思ったら出ねえじゃーん。でもゲンさん出て来たからオールOK!風車超回ってたよ!ウハハ

ビビが出るならカルー出してよー。コブラだしてよー
ゾロの字がいいとこどりな感じがします。ロビンは変装しないんだ