あと何回好きだと言ったら君は手を繋いでくれるだろう

キングダムハーツⅡの予約特典のカリンダーが届きました。
予約本数の倍届いたっちゅうことは先着でもらえるわけなんだ


…ウォンチュー!!!!流してるプロモを見てると欲しくなっちゃうよ!(仕事しろ)


もうすでに机の上に飾った激カリンダーがごちゃごちゃしてて見えません…


自分グミシップむちゃくちゃ凝ったよ。
猫型ロボット風味グミシップはお気に入りでした。見た目箱だけとか。敵全ごろしできるハイパーグミシップとかさ!
友達で誰一人この話題に乗ってくれる人いませんでした
KHⅡはこのへんやり込み要素満載らしいですよ!また新しい愛機をつくろう


ファミ通!買ってくるように弟にメールしたらママンに「悪魔の指令がきた」と言われた。誰のことだろう
今週は折り込みポスターとか広告とか妙に凝ってますね。ムハハ


はいさ戦国無双2情報!
今回は家康と三成のモデル公開と戦闘画面でした。
・家康がやっぱり狸タンですね。ヒゲチャピンでまるっこくてラスカルみたいね。
前に家康はとうもろこし畑を食い荒らすため、大きな檻の中に入れられ木の穴の中で寝ていて忠勝に「殿!餌の時間でござる!」とミルクをもらい、稲姫に「父上、もう野に放してもいいのではないですか?」と言われ泣きながら家康カルお別れをする

という呪い殺されそうな話をしました。
あの長い兜はおそらく避雷針でしょう


・石田と言われてどこぞのクインシーを思い浮かべてしまいます。
好きな戦国武将ベスト3に入る石田三成ですが…扇子だけにハイセンス!(しんで下さい)
そしてまた避雷針
この人ビジュアル系バントっぽい!
SENGOKU(バンド名)のメインボーカルに違いない!
おそらくメンバーは恩義のMITU、独眼竜MASA、戦の化身YUKI、異次元のKOTA-RO、狸のYASUの五人。
MASAは1ステージでエレキギターを30本は破壊するやんちゃっ子です。
作詞は繊細なKOTA-RO(見た目で判断されることを悩んでます)が担当。
YUKIは家の用事であまり参加できないようです。
ちなみにYASUは音符が読めません。
コミックバンドと間違えられてる今日この頃。


●はいここで問題です。男の人の真ん中でブラブラしているものは何でしょう。
ヒントは人によっては短かったり長かったりします。
チッチッチッ…





正解はネクタイでした。
チクショー!!!!!!

そうかあれは真ん中より少し下だもんね!うっかり!(舌出してウインク)