君が笑えば花になる

●ついに自分、お酒とたばこが吸える年になりました。(日記は大体夜中に前日のこと書いてるのです)

中学のころからあと二年したらしぬんだと思っていたのですげえなと思います(いきなりヌゥガティブ)
なってみると何も変わりませんね。
00:00ぴったしにキノ大魔神からおめでとメール君が来て嬉しかったよ!!
太子とマーフィー君が眩しかった…ギンギラギンにさりげな…


みなさん一生勉強、一生青春です。年なんて関係ありません。
よーし夕日に向かって走るぞ!先生について来ーい!


●迷子になったときの話。うっかり待ち合わせの場所を忘れてしまい(最低です)何度も携帯をかけ同じ場所を30分は往復し、もう私は静岡へは帰れない東京湾で鵜飼いの鵜になるんだと思ったそのとき神のいたずらか一回だけ携帯通じたのです。
am/pmにいるから』
『どこだかわがんねぇ(ぐず)』
『朝行ったとこ!』
って言われて、もし朝差し入れ買ってなかったら今頃ここにはいないよ。
忘れて万歳!万ー歳!(反省しなさい)
方向音痴ですみません。
音痴ですみません。
冬コミみなさんお疲れ様でした。


●やっぱ年末、大掃除中なのか買取がすごいことなってます。Sさんがキリキリして怖いよ!って店長が言ってた!(オイよ)

いろいろゲームDVDもらいました。取り置きの文庫とか漫画とか買ったわりにまだ全然読んでません。忘れそうだ!
次の日仕事だからって戦利品も読まずに寝ちゃったよ…まだ袋の中だ
正月3日は休みだよ!イエー!
何にもないよね3日って…

やっと年賀状の慶次さんペン入れ終わりました。
かわいいよかわいいよ慶次(壊れ)
全然干支との関係のなさが笑えます。ヨイデハナイカ、ヨイデハナイカ


戦国無双ダウンロードサイトリクエストランキングの一位がついに政宗を押し倒し、孫市になりました。
やったー!金曜日だー!ジャイアンツをやっつけろー!


お母さんお赤飯!孫市がー!孫市がー!

全国1000万の孫市ファンのみなさん、喜びを分かち合いみんなで胴上げして火星まで飛ばしましょう
!パッショイ!パッショイ!





さて、あとはコーエーさんにお任せしますよ。