あと何回出会ったら君と話ができるだろう

●孫市に「汁男優ですか?」と尋ねると「あぁ汁男優だ」と答える夢を見た。
おま…汁男優って…(ちびっこは知らなくていいことだよ)


●いつもと違うとこのバイトの事務所でうろうろしていたらメモがあったので(ふーんTさん踊るのビデオ貸すんだー)とか思いながら読んでたら隅の方にすごい見覚えのあるなにかが…
そうそう頭にちょんまげがあってあごひげが生えてて…戦国時代の代名詞みたいな感じの……

NOBUNAGA様じゃないですか!!!!?

うわ他のとこにも使われてるよ!!!!
下を見たらこの予約特典のメモ帳が数冊普通に置いてあった。

…とりあえず二冊もらってった。後で家にたくさんある明治生命のメモ帳を変わりに置いておこう…


どうしてこのメモ帳がそこにあったのか、そしてこのレアものが普通に使われていることに驚きを隠せないよ…

誰だか知らないけどありがとう!これで天国へ逝いけるよパトラッシュ!

まさに田中から豚キムチ。人間欲があっちゃいけないんだね、うんうん(欲の塊がよく言うよ)
イヤッホゥ!!!!
さぁ僕を殴ってごらん、あぁ夢だけど夢じゃないんだ!(トトロ)

店長メモ帳やっぱ三つもいらないや!!むしろ予約しないかもしんねー(最低)
使う用と保存用とか…よくよく見ると信長と楽しい仲間たちメモは結構使われてるよ…(笑)
でもこれ使ったらさ「これ見よがしに使いやがってコノヤロ」とか思われそうだな…あぁネガティブ


戦国無双のサイトのリクエストランキングの二位に孫市がランクインしてました。
孫・市・が!!(強調)
毎日こつこつと投票した甲斐がありましたな!世界にこういう人が100人はいるんだよ!
一体何票集まってるのか知りたいなあフフフ


そしてまだ着ボイスを聞いてない…(もう失礼な気がしてきたよ)


●激ー!やっとこさ孫市の(と言うかみんなの)最後のステージをやってみた。
はい以下ネタバレです。








出張サービスしてるよ三國がさ!!!!
お前ら見たことないだろ俺のはじきを!!!!どてっ腹に風穴開いても知らないぜ!!!!
と調子に乗って突っ込んだらなんだか強いんだ…。なにムキになってんだよ…
そして孫尚香に本気でころされかける。女の人こえー!人妻こえー!

でもこいつら前転なんかできないんだろ!戦国の連中はこのへん一枚上手だもんね…!

……今夏候惇でんぐり返りした?嘘だろ?
やっぱしてるー!!!!!!


なんとか呂布までたどり着く。
あぁなんだか今までの敵よりも楽だった(完)


そして最後の台詞がまたこれか!俺は強くて優しいんだぜ!
タイガー物置みたいな人だ(古いよ)



どうでもいいんですがこの前ハードボイル度というのをやってみました。
60%ぐらいでフィリップ・マーロウになりました。これからは夏でもトレンチコートを着ようと思います