ポケットの中身は誰だってファンタジー

●土産のディズニーキャラのクッキーを食べながらアリエルのテーマを鼻歌(他人にはわからないらしい)していたらディズニーランドについて調べたくなってパソコンいじったら…ものすごいことを知りました。



デズニーシーのとあるアトラクションの機長の声が磯部弘氏らしいです!!!!!!!!
うぉー乗りてえー!!!!
これは行かねば!もうどこまでも行けそうだよ…


調べていくうちにわかったよ…いつも遊びに行っているサイトさんの日記に書いてあらっしゃることを!!!!!!!!(母国語変だよ)

なんてこった…答えはすぐ近くにあったのか…がく

行きたいよ行きたいよー!後ろで激に夢中なコバさんに「シー行きてえー」と言ったら「あんなとこなんもねえよ、それよりもUSJ方行きてえ」だってさ!
ウォーターワールドいいよなぁ。ETいいよなぁ。名前呼ばれたいよ、機長に(違う)

でもふと考えたわざわざ千葉まで行くよりキングダムハーツ2買った方がいいんじゃないか、と。

二本も買えちゃうよ…!


●弟から聞いた話。
昨晩自分の部屋で寝ていたら壁一枚隔てた隣の部屋で音がする。
その音はドアのあたりからギィ、ギギと部屋を周り窓の方へ。そしてその音はベランダでまたし始める。
弟の部屋で音は止まりカーテンを開けるとそこにはなにもいなかったらしい。




…なぁ隣の部屋俺の部屋じゃねえか!!!!!!
ななな何なんだよ(がくがく)
どうやら私がいなくなると悪さするみたいです