兄さんはいつも貪欲なんだ

●コバさんちにマリオパーティしに泊まってます。我ながらタフだなあと思います…

夏の間二週間もこの家にお世話になったんだよなぁ…(遠い目)
兄嫁の子の子守しました。4ヶ月!
抱かされて揺らしといてと言われたので縦揺れで揺らしたら泣きそうになってました。
なんか横揺れで揺らすみたいです。すんません

もうひとりの一歳の子を「りんちゃんフォー!りんちゃんフォー!」と高い高いしたらすげえやな顔してました。


メールのお返事やらなにやらは明日必ずします…待っててください!(へこへこ)


マリオパーティ7。
こいつは凄いことにマイクが付いてるのです!

最初は恥ずかしがりながら「りんご!バナナ!」とか言ってたんですがだんだんそのへんどうでもよくなりました。

走ってる車を右やら左やら指示して障害を避けながら燃料を蓄えてくミニゲーム
「きのこ!」と言うと猛ダッシュすると書いてあったので
「きのこ!きのこ!きのこ!きのこー!」
と叫んだら隣でコバ氏が笑い転げてる!!!!
なんと「きのこ」は一回しか使えなかったみたいです。

なんかマイク面白い…


マリオ×ルイージってよくないか!?(出た出た)
「兄さんは貪欲だ!」
ルイージは卑怯になった」
そんなことばっかし言ってたよ。
ルイージのイメージとしては32ぐらいのロシア人になりました。
二人して突っ走りすぎてパソコンでサイト探したらまったくないね!!!!


●激ー!なんも今日さわってませぬ…むぐ

孫市、お市、幸村とクリアしたから(遅え)次は誰にしましようか!
慶次の第一武器ってリンゴを差し食うやつに似てるよね
あまりにも弱々しくて驚いたよ。


●今座布団二枚と頭にクッションを引いて寝てる自分はすごいと思うよ!
身長足りちゃうんだ!

別に催促してるわけじゃないけどマットじゃないんだね!