あと何回話したら君は笑ってくれるだろう

PSPの画面シートを貰った。どうせまた失敗するんだろ…とやさぐれていたら
すっすごいよHORI!(がくがく)
こんなに貼り付けやすくて失敗しないなんて感動した!!しかも貼り直せるらしい!
HORIはわけわからんコントロラを出してるだけじゃないんだね。(失礼)
はるかに画面の質が変わったよ…やっぱブックカバーじゃだめなんだ


●激とPSPのギガパックの買い取りきた。
早えーっ!!!!

保証のはんこが今月の13日だったからきっと訳有りなんだよきっと…

そしてあの花の慶次を取り置きしていたOさんと話をする。
「このゲーム新品で買ったんでなんかやるせないですよ」
「無双好きだって言ってたねー。俺PS2戦国無双買おうと思ってんだけどさ歴史好きとしては前田慶次の金髪が気に入らないんだよね」
「いやいやかっこいいじゃないですか!!!!」
「あと信長の妹が剣玉使うのがなぁ…」
「あいやーかわいいじゃないですか!!!!」

気が付いたらガンダムはわざわざ人型にしなくていいんじゃないのか、むしろ戦闘機の方がいいんじゃないのか、これには初代がなんたらかんたら話すと長いんだという話になっていた。



私も最初お市は大河やらドラマのイメージがあったから、うーんなんだかなと思ってたけど気が付いたら一番好きな女の子になってたよ。
コーエーマジック。


もうじゃあ慶次の髪を黒く染めてみたらどうだろう。
…なんかもっさりしてて気持ち悪いかも!
変わりに孫市を金髪にしたらもろ英語圏の人だ。


この前髪を半乾きでかき揚げて縛ったまま寝たら朝、髪の毛の大暴動が起こったよ!直すの大ー変
いやー量が多くで太いからすごいんですよ(主語を言え)
まさにライオンのようになります。THEプチ前田慶次
あれは絶対人様に見せられない…げふん


●明日の午前中は一年待ちに待った秋葉まつりに行ってきます…
聖子嬢午前中なんかに付き合ってくれてありがとう。射的のおいちゃんおるかねー
もう体がたがただぜ