筋肉と筋肉が奏でる旋律

戦国無双2の予約特典のメモ帳が来てたよ(ごにょごにょ)
早すぎるよコーエー
あと犬のシールとポストカードもありました。なんで犬なんだろうと思ってたらなんと来年は戌年だそうですよみなさん!

メモ帳は三種類でお館様と濃姫と稲ちんが新しい衣装だったぜ!ウワォ!
しっかり見てないんでキャラ見解はまた後で。
あれ孫市は?慶次は?目の錯覚かしら?(ごしごし)あー目の錯覚か


「ててて店長!予約するからこれ三つください!」
「んあ?お前三つも?!」
「高い方予約しますんで!!!!!!」

だめだこの人、端からみたらかわいそすぎる(笑い声が聞こえるよ)
前に三國4のトレジャ箱予約したら「限定版予約する女の子はじめて見た」等噂されされ、ツケで買ったので予約用紙を張り出されるいうこの上ない醜態をさらしてしまったね、ぶはは
なんかもうそんなことどうだっていい!メモ帳欲しい。
また伝説作ってやる!
そうさ僕ぁ無双が大好きなんだ!愛しているんだ!みんな友達なんだ!(ウゼ)


「んー余ったらなんでもくれてやるよ」
みなさん、このお店では戦国無双2の予約をしな(略)
ゲームシティで予約すればまた何か付きそうですね…まさかまさか君はそんなことしないよね!?

まさか(郷里ボイス)


メモ帳もうヤフオクに出てたのでなんかやるせない

今日の店長と私。
「なぁこいつ誰かに似てると思わないか?」
━新人の履歴書の写真
「あーどっかで見たことある顔に似てますねー
(スピードワゴン井戸田に似てるような…でも違ったら嫌だしなー)」
「これスピードワゴン井戸田に似てるよ!安達祐実と結婚した!」
「やっぱりそう思いますか!アハハハハ!」
「アハハハハハハ!」
終劇。


●そして気が付いたら3000HIT!ありがとうございます!
最近カウンターの回りが少ーしずつ早くなってきてるので幸せ噛み締めながらもファイッオー!

ぐうたらながらたくさん小説やら短編やらイラストやらアップしたいと日々思ってます。うあー忙しいよばか!日記書くのが精一杯ですみません
1ヶ月休みが欲しいよ!(そういう事言うと事故るよ)
これからやりたい事は小ネタ置き場と拍手。
うーんチャットは誰も来そうもないからね!(開き直り)
なんだか携帯からでも拍手設置できるようになったので置いてみようと思います。
でも絵が出ないみたいです…文か…
うーん誰も押そうもないや!(顔は笑って心で泣く)
これからこれが読みたいアンケートとか置いても別にどれも読みたくねえよって思われそうな感じがします…ここは保留と。


●やばいことにPSPの画面が良すぎるせいか目がもうしょぼしょぼします。
しかもまた風邪ひいたみたいで頭がぼーとします。ついついソファーで寝ちゃうからー…へっくし!
あんたも老いたな鈴木さんよ…

ああ幸村のチャージダッシュのとき足が漫画みたいにいっぱい見えます。これは本当です。
本当に今森を見たいです。(蘭丸の事ではありませんよ蘭丸)


1日1時間にしとこうかな…ゲーム時間が小学生並みだ!


どうしても幸村の九州平定戦(だっけかな)がクリアできません。6回は拠点が落ちてゲームオーバーです…。
こちらを立てればあちらが立たず
あちらを立てればこちらが立たず…

どっこも勃たねえんだよ!!!!(ドウドウ)


慶次さんお供に付けると松風に乗れるんですがステージ開始直後に目の前で立っているので蹴ってしまいます。
「うぉっ!!」って言いますよね。じゃあ松風貸してくれてるのかなー
ぶっちゃけステージ狭いからぐるぐる回ったら戦場放置なんですが。


●なぜか弟と「慶次は牢獄が似合う」という話が盛り上がり気が付いたら「彼岸島の師匠の魚の取り方」の話になってました。
あのしましまの囚人服と手枷がまあ似合うこと似合うこと!
牢に入れたんじゃなくて入ってもらったが正解です。自力で出ようと思えば出れるので暇つぶしなんです。


師匠は魚を取るとき魚を掴むと手力で破裂するのでそっと尾を掴む方法と目玉を指で串刺しにする方法の二種類ということになりました篤兄さんどうですか?


●コバ氏のママ様がマリオパーティの最新作をジャスコのガラガラで当てたから遊びに来いとメールが来ました。
すごい!握手してもらおっと!
そうだね指の運動しなきゃ!わきわき
激持ってて自慢したろー(壊すなよ)