朝から心拍数上がりっぱなしのアドレナリン分泌しまくりの一日で帰りにブリーフホワイトのPSPを買って、あぁ今晩は寝れないんだろうなとか思いながら家でゆっくりしてたら

ピンポーン!ガチャ
「すみませーん宅配でーす!」


アワワワこれはまさかもしかしてどうもまじかよ!どうしようもない僕に激・戦国無双が舞い降りた!ウワァ前日に来ちゃったよ!
今晩は興奮して寝れない予定だったのに!くそう!(運動会とかの前日は眠れない子)
おおおじさん勝手にドア開けんなや。(郵便屋も開ける)


発売日前にやるのは気が引けるけど届いたものは仕方ない!仕方なーい
よーし覚悟は決めたぞ!せいやー!!!!

箱をふるえる手で開けるとそこにはポストカードが…!


あぁ孫市のまの字もねぇ…!
蘭丸と光秀のと半蔵がいるよ…誰か交換したってや…(がくがく)

クッション材に使われたシュレッダーにかけたものがとても気になりつつもカレンダーの開け方がわからなくて開けたら全部下に落ちたよ。あーぁ何してんだよー。みんな気を付けて!(君だけだって)


よっこいゲームを始めてみようか鈴木さん!
フフフずしりと重いPSPは愛の重みですよ蘭丸…


ビール飲みながら柿ピー食って銭金と歌謡祭見つつ戦国無双ができるって素敵すぎる…!(ウワァ)

最初はこんな細々したことできるか!と思ってたんですが自分に有利になるようにいろいろ敵に小細工をしてぶっつぶすのが面白くなってきました…なめてたぜ激・戦国無双



はい!ここから極力ネタバレをしないように書くようでやっぱりネタバレしてる微妙なとこになりますよ!
しかもステージは初めの初めだけです。全部書いたら今日は眠れないよ!(そのぐらい書きたいこと多すぎます)

ちゃんとしたプレイ記やらなにやらは明日から書くつもりです。(書き物のとこにも置きたいなと)
先取りしたい人や鈴木さんのあほっぷりを見たい人はどうぞー







…OP孫市いなくね?(第一声)
いないの…か…!忠勝映りすぎなんだ!
画面が暗くなって時折写る自分の顔が痛いよ…!(笑)

早速説明書を見ずに孫市の章をスタート!

孫市がいきなりよくわかんない事言ってますがよくよく思い出すとこれ、中学のとき習ったよね君。忘れてんじゃないの!(漢文わかんなくて捨ててた)

このへんの孫市の台詞についてはまた後で一人で熱く語りたいのでパース。


まずいきなり右ストレートを食らったかのようなイベントが…!!!!(がくがく)

あんたらいつからつき合ってたんだ!!!!?
やっぱりグループ交際だったのか!!!!!!!!どう見てもそうとしか見えない!!


「その貸しってのは、どうやって返せばいいんだ?」
「そりゃあ、お前さんの腕と体と覚悟で返してもらうぜ」

ブボラベラッハァァアア!!!!!!!(吹いた)

鈴木さんの1機なくなりました。この先、生きて帰れそうもありません。


いや生きて帰れません(笑)特に次の前田慶次編は1000万回もえますぜ。
コーエーめ、どツボを突いてきたよ!
本当に楽しいゲームだぜ…戦国2ネタががせでもがんばれる…!



明日は壊れてるので温かい目で接してあげてください。

携帯サイトと連携して副将を増やせるとかなんとかでなけなしのポイントを使い果たし慶次と孫市を召喚しました。うわーい!
慶次さん強いです
孫市微妙だなと思いながらもお市につけたらすげえ調子よくなりました。
このお調子者め



●明日明後日はわざわざ休みにしたので(店長に「なんで連休?」と聞かれ「いやあのそのすごい用事がありまして」と逃げた)のんびーり激戦ライフを送ります…



寝ます。