鈴木は戦闘をりだつした

ゲームシティから『激を発送したから眠れぬ夜を抱きなさい』メールが届きました。
これはまさに天国へのカウントダウン…!
もう明日(時計は7日なんで)だよ!

でもゲームって発売日前日の昼過ぎには店に届いてんだよね…ハハハ


CM見た!!しかもさっき!!幸村が動いてたぁぁあー!!!!(ふるふる)
慶次2秒ぐらい映ってたよムハハハハハハ
やばいよテンショォンが上がりっぱなしだ!!!!


今朝起きてめざまし見たらみんGOLと銀河のCMだったよ…


●孫市がマフィアなら慶次はヤクザと言うか香具師っぽい。
縁日で得体の知れないものを豪快に売りさばく!
バナナの叩き売りは売らずにあげてしまう!
そんな感じ。


そうだ秋葉まつりももうすぐだー!これ清水で一番盛り上がる祭だと思うんだ。

この祭のポイントは
・なぜか冬にやる
・なぜか平日にやる
・無駄に長い屋台
・境内の絶対に倒れない射的
・境内のろくな景品がない輪投げ
・危険な幸運の笹取り
・天狗も登場火渡り


こんなに寒いのに平日二日もかけてやるなんて清水の人は本当に変わってるよ(ふがふが)


でもたこ焼きとか夏食べるより数段おいしく思えるぜ
輪投げは十手が欲しいんだよ…今年こそは…!

一昨年まではお化け屋敷が出てて屋台から家近いからそこのばぁちゃんの宣伝が聞こえて始終しゃべり続けてるからすげえと思ってたよ。

屋台の草の根みたいなの売ってるのはなんだろう。あと木の皮みたいなの。



ガマの油はむしろ体によくない気がするんだけども!大丈夫なのか!?


これ孫市で実演してくれませんか慶次さん