鈴木はひるんだ

●あと三回寝たら激・戦国無双!三回寝たら激!激!激!(ウルセエ)
CMやってるらしいです。慶次がぶわー出てるらしいですよ。見たいよオクレ兄さん…!朝起きてみるかー
前も猛将伝と三國4のCM見たさに起きたっけ。6時から見るとめざましのニュース二回やるんだよね…(笑)


孫市&政宗の待受ゲッツしました。ウワァもえる!!
超イケてる男のさり気なくカッコ良く見える戦国最新ポーズの図。これは今では石田純一ぐらいしかやらないんじゃないのでしょうか


●仕事中ビデオを棚にしまっていたら手を滑らし頭上からデコへ超速落下。
ぐぁぁああ痛ぇ!!私のかわいいデコにビデオの背が!デコに!背が!


絶対後ろにいた高校生は見てたよな。目があったらよそよそしかった!お嬢さん大丈夫ですか?お怪我は?とか言って最後にデコにチューしろや!(ドビー黙って)


さっき洗顔したらなんか痛いなと思って触ってみたら軽くたんこぶできてたチクショー!!!!


●友人が磯部さんがナレーターをやっている某健康食品についてへ直接電話で問い合わせようとしていた事が発覚。
あんた大した根性だ!感動した!(某イー○ンまで行ったので人の事言えない)
ビデオ貸してやるよ!鮫肝だぜ?


●冬将軍のNo.3は鬱病のため冬の間夜が長くなるのはそのせいです。そして鬱は風に乗り街へ降り注ぐのです。
しかし彼は躁鬱病なのでハイにもなります。
突然笑い出したくなるのはそのせいです。


●グラバト3着々と最後の隠しキャラに近づいてます。

ヒナを出すためにはウソップが難易度難しいでイベントバトルを勝ち進まないといけないというこの上なく必死な条件を

ある程度ダメージを与えたら(物を投げつける等)タイムアウトまで逃げ回るという戦法でクリアしました。

そうでもしないと勝てないんだよ(もごもご)


アラバスタのステージにいる国王に攻撃するかお助けビビを殴ると怒り出してキングチョップが出るからこれを敵をハメるのが楽しいんだ…


システムボイスを変えれることを発見。メロリンサンジとたしぎがお気に入り。





だんだんウソップが鼻の長い大泉洋に見えてきました。