鈴木はきずぐすりを誤って飲み込み腹を痛くした

今日はいいことがありました。いつものコンビニに行ったらレジがあの前に話しかけてくれたおばさんでお会計の間話をしました。
『髪型変えたら大人っぽくなったねえ』だって!まぁおばさまったら!ムフー

●携帯の目覚ましを慶次の着ボイスにしてみた。

「盛り上がろうぜ盛り上がろうぜ盛り上がろうぜ盛り上がろうぜ盛り上がろうぜ盛り上がろうぜ」


うるせえーーー!!!!!!

息継ぎ無しで言ってるよこれ!
朝目覚めがいいようにもの静かそうな曲をわざわざ選んで登録していることを忘れてた!(大体クラシック)

ついでに言うと低血圧です。


そしてまだ孫市の着ボイスを聞けない自分。
そして待受を今までのに戻した自分。

まだ値(人生レベル)が足りてないです。


●冬将軍ぞくぞくと凱旋帰国してますね(ブルブル)
10人いてもう8人は日本入りしてますよ。
南(アウェイ)へ行きたい…


●この前『鈴木が出てる!』といきなりメールが来て『???』と返したら
ドビーの事でした。

ドビー悪い子!そんな事もわからないなんて悪い子悪い子悪い子!(がんがん)


桃鉄を一番最初の目的地に行かないでぐるぐる金貯めて物件買いまくってたいんですがだめですか?
ボンビーなしって出来ないのかな…(あれが看板だよ)


昨日の敗因はさいか課長がコツコツしてたせいです。もっとアクションを起こすべきだった
役職も専務ぐらいにしとけばよかったな


●グラバト3。ルフィーの難しいを順調にクリアしてラスボス倒したー!と思ったらあれですよ!(あれです)
なんでラスボスってみんなそうなんだ!
ゴッド・エネルめ!眉毛太いんだよ!

次に弟がスーパー必殺技で原作の通り倒したらあれも起きずにEDでした。ずるいよ!黄金牡丹!


普通に「ゴッド・エネルがさー」と言ってしまいます。ゴッドはいらないよなー


●激まであと3日…!
どんな血沸き肉踊るイベントがあるんだろうね!

PSPも一万五千円くらいなら嬉しいんだけどなぁ。やっぱ色は白だなー!ブリーフホワイト!ブルマブラック!(そう言うと買いたくなくるわ)

どうでもいい事だけど緑色のものを"政宗グリーン"と呼んでるよ…!(ブフー)
光秀パーポゥとか
幸村アッポゥとか
流行らせてください。


孫市ちょっと汚いグリーン…孫市泥グリーン…孫市ってクリスマスカラーな格好ですね(最初のあたりの文は無視して下さい)