誰か私の尻を叩いて

リンカーン!浜ちゃんパイ投げorキッス!
キス…あははは!キス…ぶはー!
ずっと笑ってました。すんません。


これを孫市でやったら面白くないか!?(出た)
いきなり屈強な男(忠勝)に拘束される孫市。クリーム顔に付けながら上目使いされたらこりゃやる事はどちらかしかない!
各人対応の仕方を考えてみよう!
・信長はキス。髭が触れてたぶん泣く
・光秀と蘭丸は…パイだね
・幸村は最後まで悩んだ末にキス。
政宗問答無用でパイ
・慶次はパイ→パイ→パイ→キス→キスキスキス…
パイは息できないと思う。キスもできないと思う(笑)
顔に付いたパイは忠勝がぐいぐい抜くってくれる。


冬コミ行くことに決めました。鈴木(大)に誘われて断る理由もないなーということでえっちらおっちら行きます。
ひぃー雪とか降るんですか。チャリとか乗ってると寒くて神経切れそうになるよ…!
人間は地下に街を作って住むべきだ。冬暖かくて夏涼しい巨大地下都市を作ろう。


そうだねどっか観光したいね。小学生のとき欲しくてたまらなかった東京タワーの記念メダル欲しい。
あとディズニーランド行きたい。丸一日ビッグサンダー乗っていたいよ
シンデレラ城ミステリーツアーの勇者に選ばれてメダル欲しいよ

そうそうナイトメアービフォアクリスマスのDVD取り置きしたぜ!値付けしたら中古だからってこれは安すぎじゃないか…!(がくがく)
でもハロウィン1ヶ月遅れだチクショー!!
そうだクリスマスに見ればいいじゃん!ケーキ食べながら見たら最高だ!
明石家サンタ毎年見てるよ…!(ぶはははは)



あー冬コミの話だっけ?(脱線しすぎ)
鈴木(大)さん行きの電車の中でもう難しい化学式の話と数学の話はしないで下さい。殺す気ですか?(あたま弱)
誕生日近いから何か買ってくれるみたいよ?うへへ…


去年はママンに赤丸ジャンプを買って貰って家族みんなの正月の読み物になっていたよ。