誰かー!誰かいませんかー!

●ついに12月になってしまいました。(日記は30日ですが)
今月はいろいろあって大変だけど激まで一週間だよ!2、3ヶ月ぐらい前に知ってもう一週間…うわ早っ!なんだかもう気が付いたら人生終わってそうだ(笑えない)

何でゲームって木曜発売なんだろう
微妙だよな木曜日


さーて今月もがんばっていきまっしょい


●寝るときズボンがなぜか邪魔に思えて脱いで寝たら気持ちいいのなんのって…!
毛布が気持ちいいんだよ。そのうち裸で寝そう。(やめろ)

●母様と青春アミゴ聞いてたら「SI〜」って言った!「SI〜」って!びびった

●今日はトリビアを蹴って相棒見た。最後おさらいトリビア見ればいいやと思ったら終わってたー!!!!
右京さん…あんた…かわいすぎだ!私も女子中学生に混じって談笑したいよ!たぶん話に付いてけないけど(ブフ)
サブタイは亀山君の災難で決まり。

明石家サンタ=寂しいクリスマス
という方程式に気付きました。
なにウキウキしてんだ自分?!やべー一人で楽しくクリスマス過ごすプラン立ててた!

自分、意気地無しなのであの一言が言えません



…だって怖いじゃないか!!!?次になんて言われるか!!
(これじゃハイジも見放したくなるよ)

地球のみんなオラに力を分けてくれ!(自分の力でやりなさい)