誰か私の足を支えて

●毎日戦国無双2の(妄想)話をしてたい気分なんですが連日連夜でさすがに皆さんうんざりですよね(汁汁汁汗)



そういえばまだ検証してないキャラいた!
よーしカウントダウン!!
(もう付き合いきれないよ)


・上杉さん。とくにないです。(初っぱなから…)
あ、血色が良くなりましたね。下半身入浴の成果が現れました!

・勝っつぁんの肩に注目して下さい。あれでタックルされたらひとたまりもありません。すごい武器です。
玉が増えてる上に掛け方パクってるよ!!

・信長ー!がっちりガードしてますね、下半身の一部。なんかマントがカッコ良いです。彼を仕留めれるのは彼しかいません…!

・OPカットに半蔵みたいのが見えるのは目の錯覚かしら…


そしたら戦国無双1&2フィギュア化しませんかコーエー
もうこりゃ箱買い、ツチノコ出るまで買う。チョコレートも全部食べる


毎日穴が開くほど眺めては語りかけ、一緒に寝るよ…(踏むよ)
(友達のお父さんはカゴから逃げ出したピーちゃんを尻で踏んだらしいですよ。)


激まであと10日過ぎました?9日?
ちゃんと届くのかどきどき…
その前にauでも携帯サイト配信開始でかなりソワソワしてますが、なにか
どんなもんなんですかねえ。フォトフレームはいらないなぁ…
ペットの隣に阿国さん…うん、いけてる!


●今日はDVDの発注の仕方とか副店長直伝に教えてもらった。メモを1分で無くして焦った

来月でここ辞めてDVD関係は全部私に引き継ぐことになりました。




これを私一人でできるのか!!!!!!!?(がくがく)


最後は店長突っついてちゃんとサインもらってって…おま…
私も店長と同じ属性なんだよ!(ぐうたら属性)

ちゃんと売れるやつを選べれるかな…在庫残ったら白を切ろう(ぶはは)


パソコンいじってるとき副店長の指の毛が濃くて(心の中で)笑った。

行かないで下さいよ、一人にしないで下さいよ!
(今初めてチワワの気持ちがわかったよ!)


そうか自分の欲しいDVD発注できるのか…チョコレート工場でもするかな…(にやり)