誰か私の手を引いて

●今日お店に中学以来会ってなかった友人が来ました。
話を聞くと彼女昼間は喫茶店で夜はお水でお仕事してるそうです。
別世界の人になってる!
夜中は何時間働いてるの?と聞いたら一時間でした。それってどうなのよ!!?(カマ口調)
髪型は派手になってたけど出っ歯だったので安心しました。
こいつ働けるなら自分も働けるんじゃないのかなと思った(無理無理)


●ビデオ録っておいたワンピースを見る。「自分が造った船に男はどんと胸を張れ!」トムさんは何の生き物なんだろう。
アイスバーグさんが目を覚ましたぞみたいな事を言う消火活動にあたっている人がMC孫市みたいで興奮しました。
でもこの人誰!?胸のBSってなんの略!?

アイスバーグさん鼻血ばっか出してますね。素敵


●スカパーで12月からアイシールドやるみたいで小躍り。
朝六時は無理だよ!台詞が右の耳から左の耳に出て行って頭に入らないんだよ!
八分寝てるんだ!


政宗をかわいく描こうかかっこよく描こうか迷ってます。
ちょい悪政宗を目指そう

●やっぱ孫市がいないと戦国無双じゃないよオクレ兄さん…!無双通信の表紙や激の初期武将に選ばれたのはコーエーからのはなむけ(退職金)じゃないと思いたい…!
「いや、銃にも色んな使い方があるのさ」が流行語大賞を穫るまで…