第97回戦国無双2出るよ会議

●あーなんかせっかくの休みなのに一日中テトリスやってました。…これは重傷だな(磯部vo(エターニアのドラマCDがすごくいいらしいですよ))
ペンを持っても携帯持ってもだめだ…俺はいやだよ……ぜったいだいじょうぶだよ、と無敵の呪文を唱えてみる。


●コバ氏と話し合いの結果
戦国無双2に孫市が出るか阿部寛似の新キャラクターが出れば素直に喜べる…!ということになりました。
どんとこーい戦国武将。金平糖装備。
鬼武者阿部寛を起用したらどうだろう!?つよいぞ!
ドンゴンでもいいね。貴女ノコトガ、好キダカラ…!

直後コバ氏から『慶次が照れながらぼそぼそと「あなたの…ことが…すきだから…」と言っているのを影で見て笑っている孫市』と来てもえた
これは良すぎだ!!


どうせならと勝手に孫市の武器を考えた。
・ヨーヨー
ペプシとかに付いてたやつ。犬の散歩を自慢げに見せつける攻撃。東京タワーをした後ちゃんと手に戻らない
・キンけし
敵の喉に詰まらせて攻撃。


どれも第五武器が気になるところ。
ハイパーヨーヨーの光やつだよきっと


●マザーが私が平井堅買った日に青春アミーゴ買ってた。
野ブタより花男の方が好きなんだー…借りよっと。
母様は私の年頃のときは渡哲也や石原軍団が好きだったらしい。ヒデキとかじゃないの!?
きっと自分も20年たったら若い子好きになんだろうな…


●昨日は2通、今日は50通のドコモの携帯から本文なしのメールが届きました。
なんだろうこの珍事!しかも件名がRE。新手の嫌がらせ!?とりあえず拒否拒否ー
流行ってるのかね


●日本国民はもっと怒るべきだ!!一揆だ!!バスティーユだ!!
まったく税金をなんだと思ってんだ!年末の工事はなんなんだ!
日本史の先生も「この頃(江戸あたり)の農民はな、今よりもパワーがあったな」って言ってた(気がする)
『姉ちゃんアクメツしてきてよ』と言われたが生憎私は一人なんだごめん愚弟よ。
そういえば私のそっくりいたな。まさか…!