第73回戦国無双2出るよ会議

ファミ通買いに行きました8時。
おぉワンダの下敷き!
はい本題!

戦国無双2について今の心境を表しますと
1(楽しみ):9(この先どうなるか)です。
不安感が大部分を占めてますねーハハハッ
あぁもうこの場から一刻も早く立ち去って行く当てのない旅に出たいですね(出た放浪癖)寒いんで南に行きたいです

そして発売日には帰ってきます。トレジャー箱買います。予約します。


うーん慶次は出てくる気がする。※シックスセンス

新武将なんてイラナイヨー!(外人口調でお願いします)孫市がいない戦国無双なんてアリエナイヨー!
慶次がいなかったらもっとイラナイヨ!戦国無双ってナンダ!?NANDA!?そこに愛はあるのかい!?
ワォ!!今思い付いたんだけど大人政宗×子供政宗って面白くない!?
(だれかこいつの尻を棒でぶっ叩いて!)

この勢いでキャラについて語っちゃおう!!(空元気と言います)

・ぎんちょさんが「世界中の男なんてみんな死ねばいいのに」的なキャラだったらいいのになと思います。あのイガイガしてる剣は彼女のサドスティクな面を表しているのですよ。
あれは刺さったら抜くの痛いよ返しが付いてるからね。稲姫より男勝りってこういう事じゃないんですか?違いますか。(勝手なこと言わんといて下さい)
オスカルみたいな人かな…ツンデレっぽい
くのいちと稲ちんの取り合いしたらグッドなんですが…!
あぁっ!!くのいちと髪型が被ってる…!

風魔小太郎の顔色の悪さが気になります。喉にものが詰まりっぱなしだなこれは。

政宗はまんま大きくなったねー。元気そうでなによりです。銃?そんな危ないもの持っちゃめっですよ!

お市!オァマァ!!可愛らしい!!ますますのご発展をお祈りします

・幸村は赤組なのか白組なのかわからないハチマキだ!リボン結びが彼なりのチャームポイントなんでしょう

なんだか腰が痛くなったからこのへんにしとこう…


ファミ通町内会の冊子が面白かった。やはり私のペリーとハリスがまだまだだと悟る。
『元気ハツラツ』がイチオシ


・明日は廃品回収だからちゃんと起きて出さなきゃ…ぐー