私ではない私がいる事件・事件編

姉さん事件です。
この町には私のそっくりさんがいるようです。

目撃例1・ツタヤの駐車場から突然出てきて邪魔だった。(友人の兄)
目撃例2・とある店でレジをやっていて勘定を間違えていた。(エスパルス命の友人)
目撃例3・一人でラブホに入っていった。(世話になった友人)

1にあたっては私が濡れ衣着せられたぞ!!!!ボケェェエ(迫力なし)
2なんか『てっきり仕事クビになってあの店にいたと思ってた』だって。ひでえよ!!!!
3は『おまえ今どこにいる!?』とメールが来た。一人でなにすんだよ…(ぶは)

どいつも自分そっくりなぐらいのだめさが感じられる(中身までだめだね)
多くて四つ子、もしくはクローンか同じ工場で作られたか…
よくおまえは橋の下で拾ったんだよと親に言われていたけどまさか
まさかね…(うつろな目)
解決編はない気がします。するの?

そういえばキャッツ大好き先生の親戚も似てるらしい

SIREN。やっとシナリオセレクトできるようになって多聞ちゃんまたやってます。
どわぇ井戸おぉぉっ!!なんかいたぁぁあああ!!うぇええ(叫ぶなや)

気づいたんだけどライフルの方がやりやすい上に一撃でしぬ!(また起きるけどさ)晃じいちゃんは昔すげえスナイパーだったんじゃないかと思う。息切らすとことかかわいいぜ
多聞ちゃんは悶絶してしぬからどきどきする…

ファミ通読んで見たけど激戦の広告が見つからなかったので、
今回は不戦勝ってことで(はぁー)
ペリーとハリスが面白すぎて自分も投稿したくなってきた…
『庭に生えっぱなしで手入れをされていない大量のペリーと、プランターの底からはみ出てるハリス』
微妙だなー!!!!
ここで言っちゃうとこのネタ使えないじゃん(使う気だったのか)
そしたらペンネームも変なのにしよっと。
毛世羅世羅とかいいと思うんだよね(もっと女の子らしい趣味を持とうよ)

・激戦国無双は裸の孫市が裸の慶次から逃げ回るゲームだったらいいなああぁぁぁぁっ
って話をきのとした。
SIRENみたいに殴っても撃ち抜いても立ち上がって追いかけてくるね。まきびしとか有効だなきっと。
いやなんかむしろ踏んでカチカチ音しながら追いかけるな…

今思ったけど別に二人共裸じゃなくてもいいのにね!アハハ