少しは落ち着いてみたらどうなんだ

うぬぬーもう寒くてだめだ凝固してしまう(静岡の寒さですよ!)

あれだ、スイッチ切ってもらって物置の奥にでも閉まって来年の秋になったらまた入れたもう。
もう凝固してしまうー(愛をください)

暑いのも寒いのも嫌いでひどい花粉症だから秋しか心地よく過ごせない…(季節味わおうよ)

むしろこち亀ひぐらしのようになりたい
はとぽっぽ刑事になりたい


・定額制にしたせいで気が付いたらEZwebやってるよ…いーぜっとウェブだと思ったら違ってた(ぶふ)
携帯依存症にはならないぞ!と思ってたらりっぱなそれになってるよ
テトリスが面白え…
テレビを見ながらやると三秒くらい見入っちゃってまんま積んでるときがある


・さーてペリー&ハリスでも練習するか。
『劇場内に飲食物を持ち込めずにいるペリーと、この間にも徐々に冷めていくハリス』
どうなんだこれ!?五分考えた。でもこんな感じこんな感じ、手応えはあった

ハンバーガー持ち込み禁止だからって預かってもらうともう帰る頃にはずいぶんと冷えてると思うんだ。
最近わざわざ映画館まで行って見たい映画ないんだよなー


・ベランダから外眺めるとこの屋根からこっち向きで狙われてたらあっち回ってこう狙撃
とか考えるようになった。(いつものことだ)


桃鉄Ⅹを拾ったものの傷だらけで読み込めなかった…がっくし。クリーナーかけてみるかー
前にまごいち社長は桃太郎ランドを買おうと頑張ったけど根気がなくて無理だったね
今度は聖徳太子でやろっとー


・今日のいいとも増刊号の「ちょい悪おやじ」が面白かった。ださださなおやじがちょい悪に大変身するすっげえナナナナイスな企画!
自分実は孫市は設定資料集のマフィアっぽい格好の方、ランボー怒りのアフガンより好きなんだけど…!
胸の薔薇とかコートとかあれよ?(なによ)
セガール(※忠勝)と戦うにはこれだろ!

だめかなーだめだなー


・あー…テレフォンショッピングのナレーターがゾロだ(たぶん)