日は昇り日は沈み、また何もかもうつろい去る。

爆撃聖徳太子読破。
最後までおもしれぇぇえってのぉぉぉぉおっ(大KOUFUN)
横顔とかもうやばい。厩戸はどのくらい軽いんだろなー。ガリガリ君なんだ
妹子がまんま日和な感じのビジュアルなんだども。みんなどんななんだろ

これは妹厩だと思うんだ…!うわなんか書きたい

こりゃ棚に置いときたいと思って本屋で探したら
聖徳太子はいなかった』
という本を発見。おいおい全否定かよぉぉぉおおっ!
この口調の厩戸いいよなもうかわいいよなたまんないぜ

本は結局見つからず(がく)

内閣総理大臣織田信長も流行れば最高なんだけどなー。なー
信長の感情が高ぶると雨が降るって話でみんなで池落としたりしてハートフルだった。もう文庫本になってもいいと思うんだ!
ワンピースが文庫本で出たら年取ったなぁって思うんだろな…

・激☆戦国無双まであと20日(たぶん)。20日なんてまばたきしてる間に過ぎていってしまうよ。
通信対戦とかPSP持ってる奴いねえからいらねえなぁ…もごもご

こみパが12/31発売になりました。きついなこりゃ!
なんでおまえわざわざ移植するやつ買うんだよ、と聞いたら
「泳美のためだ!!!!」
と返ってきた。
ああ…君に男を見たよ。
目が本気だった…
泳美シナリオ途中で止まってED見れなかったんだよな。
そして自分がなぜ買うのかと聞かれたら同じことを言うんだろうなと思う(げふん)
「孫市のためだ!!」
ぶははははははー!!ばかな姉弟だ。


・友人が「ブログとか日記って人によって当たり外れあるよなー」って言ってた。
うわ痛!そりゃ意味わかんないことばっかし言うし誤字脱字だらけだし本当はネガティブでどうしようもない変人だし…(へこみ)

とんだはずれくじかもしれないけど一人でも読んでくれてる人がいるならあたりになれるまで書き続けてやろうじゃないか

それよりもこのサイトの中身を増やした方がいいんじゃないか?(両方がんばれ)