よろしく勇気

今日なんとお客さんが戦国無双猛将伝をレジに持ってきた!
「これって新しい武将とか作れるやつだっけー?」
フハハハハハここは専門分野じゃ私の説明に酔いしれろ覚悟しとけ若造!!!!
「これはですね……」


む?むぐぐぐぐぐ?
こ、声が出なずんだ!!!!!?


「……説明書読みますか?」
必死の思いで絞り出したこの言葉でなんとか切り抜けました。

のど痛いなぁ思ってたら突然出なくなって驚いた。あせったあせった

さっき30分ぐらい誰ともしゃべらずにいたらものすっげえ声低くなった。おまえ誰だって思うくらい
こりゃやべえ…


明日先輩が言うにはあの馴れ馴れしいちっさいおじさんが来るらしい(どこ情報なんだ)
うーん困ったなー。話を聞くと後輩のMさんと自分がどうやらねらわれてるようだ…お気に入りはお互い自分じゃないと思ってただけにディープインパクトだぜ

会わないように奥引っ込もうかな…でもそうするとMさんかわいそだし…うなー電話番号聞かれたら聞こえないふりしよう。

この話聞いてからこっそり後ろに回って締め上げて落とすとかいろいろ考えた(こら)

そうだ、弟のガスガンあったな…(こらこら)



戦国無双・日和中心サイト開設してやっと日和増えた。やったね!(じゃねえだろ)

さっさとアンソロ申し込まなきゃやばいっすねうさみちゃん!