さむらい7いいきぶん

ついに侍7最終回!!
どうせならビデオじゃなくて生で見たいっちゅーことでぷっすまタモリ倶楽部見ながらお絵かきして待ってました。



キュウゾウはあのとき「おい、まじかよ…」「ばっかじゃねえのまじ信じらんねー」と心の中では思ったに違いない。そして「元栓閉めたっけかな……閉めた、閉めたよ」で安堵の表情でしたね。
白飯食べるときはおいしくいただきますヘイハチ…(ずびー)

最終回一歩手前の話だなそりゃ。
よーし#26植える!の話をしようか!
なんで自分の好きな悪役は格好悪い倒され方をするんだろうか!?でもちゃっきりかわいかったね!
キクチヨがんばった!


明日からは攻殻機動隊がやるんで楽しみですイエー。イノセンスもやるみたいなんでパンフレット引っぱり出してまた読むかな…


もうそろそろやばフィスになってきた(寝ろよ)
丈夫が取り柄みたいなやつだからこう悪くなると一気につらくなるな…もうだめだ…誰か新しい体を…賢者の石を…がく