英語の先生にあげた朝顔の苗は今…

今日はとくに面白いことはありませんでした。あのおじさんも来なかったしなー
なんか自分で今日来るって言ってったらしいですよ(よく知らん)


弟のジーザスぱらぱら読んだらやっぱ教師ネタだ、教師ネタしかないと思った。

孫市先生は生花部と茶道部には必ず顧問でもないのに顔を出すに違いない…!料理部も!
無駄にこの人花言葉知ってそう。
ちなみに薔薇の花言葉は愛の喜びだそうで。こういう人にかぎってチューリップの黄色とかなんだよ。アーハー(外人風)

孫市自体には顧問の部活なさそうな感じだね。フリーなんだ(そーですか)

慶次は柔道とかそれ系…
柔道で思い出した!自分と同じ名字の日本史教えてくれてたムッツリのあの先生のことを!
小姓について話で自分が学生時代柔道をやってて友達のおっぱいをさわらせてもらったとき気持ちよくてちょっとむらっときたらしい。


この先生で一番好きなエピソードはこれです。(ぶはははははは)

あと三国志が好きらしく三国志ネタでものをたとえるので話がわからない人はついてけないなぁと思いました。

『やまなしおちなしいみなしだな』『ここは女の子ばかりだから信長の野望ってゲームはやらないと思うが…』などなど問題発言ばかり言っていたよくわからない先生で
集会の時はいつも一人で本を読んでたり職員室の机の上には歴史物のフィギアが並んでたりラフランスを持ち歩いたりで好奇心を掻き立てるには十分すぎる程でした(ふーん)

社会科準備室のこの先生の机の本棚に美少女ものの下敷きがあったのにはおどろきを隠せなかった。(見えちゃったんだよ)



慶次先生の話がどこかぶっとんじゃったんでまた今度にでもしたい(柔道部顧問だっけ?)