運命よりも偶然の方が好き

・今週のファミ通に激戦(略)の広告を発見!!三回めくったらいた!!いた!!
最近ファミ通毎週読まないと体のリズムが狂うんです。コラムも全部読んでます。
PSPこみパがついに戦国無双よりも後になってた。最初の予定じゃ今ごろやってたのにねムハハハハ

バットマンビキンズ
いやー面白かった!スパイダーマンよりこっちの方が無茶してる感があるよね。
ゴードン巡査部長
クレイン先生
とで好みが別れました(笑)自分は後者!マイホームめがねおやじもいいと思うけどやっぱインテリめがねはやべえもえる。
あのずた袋ください!!!!被ります!!
ルフレッドがブルース少年をなぐさめてるシーンはやばい
ホホホそれで繋がるんだね話がホホホ。ロビンが出て来る新しい映画が観たい…!

ネバーランディングストーリーはこれぞB級映画って感じでよかった。
そこでグリーンマイル使うのか!マイケルの話は一方的なんだ…(笑)MIB2の声と違ってたのは残念。

・侍7!!やっぱね思ったとおりだったね!!だって二人共子安だもんね!!
ウキョウ好きになりそうだ!!(好きだろ)
これから御天主様が流行りそうだ。アイランドは御複製様だらけですな
最初見たときあの村だけ救っても根本的な解決にはならないと思ってたけどなんだか都を舞台に大きな話になりました
乞うご期待ー

・ソウ2。静岡だと浜松まで行かないと見れないみたいよ。もうがっくしだ。
王ブラで監督がインタビューしてたら地震が来てあの人形抱いててかわいたった。そうかそっちは地震来ないんだ

・テレ静の鈴木アナはなんであんなにもリアクションが面白いんだろうか…
普通にニュース原稿読んでるとと笑えるよ(失礼)あははファンクラブ作りてぇ
静岡の三つのテレビ局の女子アナがデジタル放送のPRのためにグループ(たしかなんとかエンジェル)組んでるけど他の県もやってるのかな…