懐にグロッグ26

平井堅目当てにMステ見ててちょうどいいだろうと思いトイレに行って帰って来たら
「今平井堅がたくさんいたプロモやって面白かったよ」
それ見たことないよ!!!!(きっとめざましでもやったんだろうねー)
あぁ見たかった、尿意が憎い!この尿意が…!これぐらい我慢しろよ…!

あぁそうだ似たようなことが前にもあったな…
あれは猛将伝発売日に友達の家(君、お世話になりすぎ)でやってたときのこと。
秀吉の章の三つ目あたりが終わってさーてトイレに行くかで部屋に帰って来たら


なんか孫市が死んでる!!!!!!!!!!!!!!


負けムービーの最後のあたりだった。あの時は人類史が終わるぐらいのショックだったね(おおげさな)
もうなんだか知らない間に孫市が倒れてわけわかんないこと喋ってることに言い知れない怒りがふつふつと沸いたよ…(それは理不尽すぎだ)

どれもこれも全部尿意が悪い…!尿意がー!!!!


バットマンとネバーランディングストーリーを借りた。
ネバーはかなり期待してますエージェントMJ。ムフー!
明日見よっと。サザンとミスチルも借りれば良かったなー。ポルノの新曲いいよね

・弟のポップン聞いてたら(自分じゃやらない)どれもこれもギャルゲーの曲に聞こえるよ…!(もうだめだ)
「これは主人公より委員長キャラの方が人気になってしまったギャルゲー」「これは冬のスペシャル」「みはるが見える…!」「キャラクターの声優変わっても本質は変わらないんだけどさ、声優が育てたところもあるから微妙なとこだよね」
などと一人一方的に話してました。

・短編のかきかた。
これは面白いだろうと思った題材を無理矢理こねくってオチもろくに考えてないのに話を勢いで書いてくので自分でも考えてたものとかなり違うものができて驚いて完成です。
我ながら強引ingマイウェイだね!みんなまねしてみよう!
そして落ちない小説、短編が数知れず…

ナデシコ三話。山田ー!!しかも誇らしげに笑ってたけど山田の周りにゲキガンガーのシールが飛び散ってださい!

ノエイン三話。カラスががんばるんばでした。流れる若白髪がよろしくて
謎の無精髭のおいちゃんがヒューズの声だ!この話はSFなんだろうけどよくわからない…

・アニメばっか見てるやつだと顔を知ってる人たちに知られたら困るなと今更ながら思う‥