あなたが迷わないように私はあなたの北極星になる

赤信号で止まっていたらいつも店に来る妙に馴々しくて困っているおじさん(初対面の人にも久しぶりとか言う)に会った。
「なんだ家近いんじゃん!言ってくれよ〜」
「俺も近くの※★#@(聞き取れなかった)あたりに住んでるんだよ。土日休みしょ?」
「じゃ今度携帯の番号教えるよ」
イラネェヨォォオ!!!!


私はてっきり後輩のMさん大好き(というかみんなに馴々しい)だと思ってた。ウワーどうしよう
どうするよ俺!?(カード3枚持って)



二階のゲーム売り場には来ないからいいや…
たぶん…
携帯持ちたての頃知らない人からのCメール返信したらえらい迷惑したっけな…


・ドブ海に落ちる夢と蓮華池公園で大決戦をして大敗北した夢を見た。あとソーセージの夢…
・ニュースフラッシュにストラストフォーにも出てた阿部いさく先生が出てた。
・靴下を脱ぐか履くか迷う時中途半端にずらすのがくせです
ケンシロウのパンチは時速400㎞、普通の人が1分45秒かかるメールを5秒で打てるそうです
・あぶデカ観に行きたい
・近くの鑑定団(警察が乗り込めないのはバックに中国のヤクザがいるとか)で中古×箱が9800円、戦国無双が1980円だった。
うーん買い戻そうかな…
あの時9000円で売れたから目が眩んだんだ!
人は失って初めてその大切さに気付くどうしようもない生き物なのさ…
いやー英語の蘭丸が強烈過ぎて他あまり覚えてない(ハハハ)
・れんこんチップスがおいしい
モナ王がおいしい
・そしたら一番小さいGパンが入らなくなった。コリャヤバイ…
・園児が轢かれた事件。ここから近くもなければ遠くもないとこ。
猫1匹に36人の園児。なんというか世知辛い世の中だなー