前の車を追ってくれ

今日は面白い事はとくになかった。強いて言うならば仕事中あまりに暇だったのでこっそり漫画読んでました。(最低だよこの人)


あとおしりがなにかに刺されたのかなんか痛いです(罰当たったな)

ポップンギャバンがあと140点で弟に勝てたのに…!(ボタン三つしか使ってないのになぜこんなにも下手なんだ)
・自分の寿命を削って常人を遥かに越えた力を使うホシカリと言われる人達が日夜戦う夢を見た。

目覚ましと次の目覚ましの間の5分でそんなわけわからん夢よく見れる
・小為替の再発行ってあんなにめんどくさいっけ…?
・今日のクロネコのお姉さんは三倍早かった。
SAMURAI7。たぶんこれから次々と(影が薄い奴から)死んじゃってそして最後誰もいなくなるシナリオなんじゃないかと思います。
手袋、ずぶ濡れでもうストレートになって欲しかった。
キュウゾウは湿気を含んで元気でした(髪が)。
キクチヨはカツシロウ様が魂を練成して近くにあった鎧に定着したものじゃないかと思われます。

やな弟だなー!!!!!刀使うより引っこ抜いた木の方が楽だとか言うんだぜ("だぜ"っていたね!)


劇場版はOPが一番好きだった。なんだよ使い回しかよと思わせないところがいい