そんなに××されたいの?

ウハハハハハ!!
ポップン8もらいましたー!!!!
(※廃棄箱に入ってたから勝手に持ってた。)


音ゲーは絶望的に下手なので誰かと争い、負ける悔しさを味わう必要がないので気が楽ですよ…グブッ
(ちなみに音楽は合唱以外はよろしくない成績でした(笑えないぞ))

はじめて友人とアーケードでやったとき泣きそうになったポップンですが(子供じゃないんだからー)、PSの借りてヒグラシ君ばっかしやったら少しうまくなった(つもり)



案の定愚弟に勝てなかった…(´_ゝ`)
ボタン3つで邪魔できるのが楽しいです…

俺屍!ちょっとやったら命からがら帰ってきたらみんな急死してしまった。
気が付いたらまた女の子しかおらん…
シンフォニア買おうと思ったら案外売ってない(店もやってない)
・携帯変えようと企て中
・弟の修羅モードで政宗と孫市が仲間になってた。すげー!
慶次は出て来たけど「また戦おう」みたいな事を言ってどこか行ってしまったらしい。
・だめだもう眠い

・袋詰めが終わりました。いやー疲れた疲れたハッハッハ。わざわざこんな時間までやったけど今日は配送できないじゃないか…!
寝ればよかった(起きてくれ5時間後の自分!!!!!!!!)