なぜベストを尽くさないのか!?

suzuiti2005-10-23


事務所のドアのところに貼ってあった切り抜きがパソコンの横に貼ってあった。
店長の「誰だここにHG貼った奴!?」の叫び声が面白かった。



今日は朝からバイトだと思い行ってみたら15時からでした(激・まぬけ)
ウボァ恥ずかしい!!!!やめろ、俺を見るなァァアアア!!!
あーぁガッシュ全部見れたじゃん…キャンチョメ…!



内P、ビデオ録ったのさっき見た。がんばるおじさん達があいくるしい!露天風呂でだるまさんが転んだは楽しみだ…玉職人

トリックやるのか!本棚に面で置いてある『どんと来い、超常現象』に拝んだぜ…
Do your best!!!!この上田次郎阿部寛も大好きだ


お昼、俺屍やってたら母上が棚からウォーリー(※)をひっぱり出して探し始めてた。魔法使いのおやじが見つからないとぼやいてたよ。
(※ちょっと前に懐かしくてついつい買っちゃった5冊。これで老後も安心)

ウォーリーって場所によっちゃものすごい浮いてるんだよね…(ププ)


一子誕生したから、何か花の名前出して!って母上に言ったら
「マーガレット」
と来た。なんだか乙女だなー!
結局「菊」にした(全然違うじゃん)
これからきのこシリーズでいこうと思います!
なめこだいすき!
今日はじめて当主の指輪のすごさを知りました。一か月ぶりに攻略本と再会しました。そして裸足のウォーリーを探すために中断したせいで2ヶ月しか進んでない(スローだな、おい)

結局靴しか見つからず。どこ行ったんだーい

・手紙をなんとか書き終えました。ふー
文を頭の中でまとめてるの下手だから妙に時間かかっちゃうんだな…パソコンは楽だったなー…あと半年待てば来る…はず!
ちょこちょこ裏に絵を描くのが楽しかった。

住所のはんこが切実に欲しくなってきました。

マンガ喫茶とかネットカフェ行きたい。でも一度も行ったことないんだよね…入り方ももわからん…
SAW2がもうすぐ公開!楽しみだ!うーん観に行きたいけど一緒に観てくれる人いない。映画館一人でいけないもん。(行けよ)
あの映画館なんかおったんだもん…