激・劇的ビフォア・アフター

PSP版の戦国無双のタイトルは激・戦国無双みたいだね。
激と言うぐらいだからきっとR指定なものなんだよ!
爆乳も激乳ですよ!(すっげ!!)
ガングロもゲキグロですよ!(こりゃしぬぞ)


ファミ通の発売スケジュールに
「激・戦国無双オールインガードBOX 内様未定」
って書いてあるけどその上に同じ値段のコルダのオールインガードBOXの中身が書いてあるよ!未定にせんでいいんじゃないのか!

コルダはポーチとグリーティングカードが付いてるらしい…うーん塊魂のポーチ貰うからいらないな…


内様って内容じゃないのかな。違うのか。


・片道30分かけてコピーしに行く。紙詰まったのは私のせいじゃないですよ、店員さんの用紙の入れ方ですよ!(もごもご)
リスがかわいかった
980円のうさぎちゃん。奥の方で寝そべって"元気に育ちました!"って…よかったね
・侍7。カツシロウ様きれた!!!!7人いまだに全員名前言えない…キュウゾウ、キクチヨ、カツシロウ様、ハンベエ?
・ブリーチのアニメ。久々見たら花太郎が頑張っていた!
あの血筋は下まつげすげぇんだな。でも血筋とか考えるとようわからん
ノエイン。絵が違…っ!(笑)三話で戻るみたいだけどかなりどきどきした第二話でした。
あれはボーイズラブだろ!(笑笑)お風呂シーンはすばらしかった
・靴買った。今回はなんとなく運動性に優れたやつを…。紐通してないや
ファミ通買った。まだ10円しか払ってないや
・踊る。激青島!あれが未公開シーン!?(ふるふる)DVDBOX欲しいなぁ