いま声を張り上げて泣き叫べたらどんなに楽だろうか

俺屍をやり始めたらいきなり無惨な戦いを繰り広げちまったぜ…

そろそろ草関係の名前が尽きてきました。
いやーでもこの顔見て誰々って全然わかんない、みんなすまん(ヒデェ)


笑の大学。前から見ようと思って今日やっと見た。うーん面白かったー!まさか泣けるとは思わなかった…不意打ちだぜ(ズビー)
花より男子。道明寺の髪型がやっと理解できそうです。まだ俺屍で「つくし」使ってない!いや…使ったかもしれない
チャーリーとチョコレート工場のサントラを手に入れた!(それも数日前に)
アハハ楽しすぎるぜ…
テレビの前座ってるウンパルンパって楽だよな
一番好きなのはめんそーれウォンカ歌(きみ英訳すごいよ)
やっぱエンドロールで流れるやつがいいです。よくばり屋さんめ☆
・ふと英和辞典を開いたら楽器のページだったので各人合った楽器を考えよう(寝ろよ)

慶次:ドラム(むしろ自分の筋肉で奏でて下さい)
政宗:シンバル(トライアングルもかわいい。カスタネットもいい…(殺されるぞ))
孫市:サキソホン(この名前はじめて聞いた。次点トランペット)
光秀:フルートかバイオリン(コルダだな)
蘭丸:お琴
信長:鉄琴
長政:木琴


サキソホンってサックスじゃん…(絵を見てなんとなくそうかなーとは思ってたんだよ(言い訳はいい))
幸村は考え付かんかった。健康に運動してそうだ。


そういえば一時ハーモニカにこっそりハマってたな…(もうわからん)