一人残らず始末しろ

鈴木(大)から電話が来ました。
ぶっちゃけこの人と電話をすると3:1の比率で私がほとんど聞き手になるんだよね。
(※話し手よりもいい聞き手になるのが交友関係のコツだそうです)


どうやら戦国無双をやってくれてるらしい!!!!なんて喜ばしいこと!!お母さーん赤飯よー!!

彼女が言うには慶孫の萌えポイントがさっぱりわからないらしい。

なんてこったい!!

私は語った!!!!!!
あのOPとか慶次の章で助けに来るとことか考え得る最高を常に行うシューマッハ



「わかんないなー」

ブホッ!!!?いきなりお前全否定かよ!?
じゃあ君の言う萌えってなんなんだい!?

「三國の水魚で劉備孔明が仕えるとことか萌える」
おま…ナニ妄想してんだよ!!!!!?靴でも舐めてるのかお前の孔明は!?

戦国やって最初見て光秀がいいって言ってる人に慶孫は難しいことなのかもしれません。

「私の中の孫市ってSなんだよね」
とか言ってたな。ちょっと遠くに行っちゃったみたいです。どんなSなんだ…あー雑賀のS?アハハ
(女王様的な格好の孫市…孫慶も好きだから別にいいと思うよ(そうかい))

思い返すと自分は"孫市"と"風呂入る"ぐらいしか喋ってない気がします。


ちなみに一分ぐらい最初電話出れなかったのは電波のせいではなく、サムライチャンプルーのビデオを録ってたからです。(最低だな)


鈴木(大)は本当に大きいのでいつもは温和だけどキレたら頭を鷲掴みしてぐるぐるして頭蓋骨をぐしゃってやるんじゃないかと思います。

・また偏頭痛。毎回ですがやばいです

俺屍。"つくし"はまだ使ってないみたいだったので新しい子に付けたら初陣でしにました。すんません。
雑草のつくしじゃないのかよ!?と思ったら神様になれたよ。
気がつくと女の子ばっかし生まれるから女の神様あまり見ない…

・ワンピース!!おーい市長無視か!?ごめんウソップの台詞が聞き取れなかった。
次回は若い頃が見れるってことでかなり楽しみです。はなくそほじる市長ってすばらしいと思う

・明日はハロウィンです。昔グースバンプスっていうNHKの海外ドラマでカボチャのお化けやったよね。
ウォンカさんのチョコレートが暖炉に捨てられた日でありジャックが王様の日です。
近くのドラッグストアでまだナイトメア〜(略)DVDが売ってたら買ってしまおうか