タフでもないので生きていけない。優しくないから生きていく資格もない。

今日は孫の日らしいので孫(市)についてなにか書きたいなぁと思います。

今日、Tさん(男性・たぶん20代)の取り置き棚がちらっと目に入った。一番下の本がちょっとずれていて絵柄が緑のものに茶色いものが…
こ、これは戦国無双の4コマ本じゃないか!!!!(ゴギャーン!!/効果音)



Tさんとシフト合わないから話をしたことがないのです。
ウォォァ気になるゥゥウ!!!!ってかそれ欲しい!!!!!!くれよ…!!!!

私のところにくればもっといい待遇をくれてやったのに…!くそう


そうそう孫市の話。
ミッション失敗の時言うあの台詞、たぶん私立探偵フィリップ・マーロウの台詞!
このハードボイルド女泣かせめ!(失礼だねキミ)

言葉尻に「だろ?」って言ってるあたりが小説かなんかで知って、俺も使っちゃおうかななんて思ったに違いない。

みんな知ってそうだ!(意味ねー)

そういえば"わがままフィリップ"どこ行ったんだろ(彼好きだったよ)


・麻雀をおぼえた!ほんの少し。次は将棋だな
低俗霊daydreamの麻雀の話は泣ける。あのおいちゃんはちょっと孫市に似ている
・先輩はスラダンを新装版に買い直したらしい。読みにくくなったとのこと
ウルルン照英はいい顔をしていた
・黒バラ。コー!よしずみ動きやばい
・NHKに変えたら(荒廃した)魔神ブーの家が!と思ったら遺跡でした
・自分の字ってみにくいな…ペン習字習い直したい
サマーソニック、清水でやってもらえたら嬉しい