人生は戦うことだ

レジをやってたら弟の同級生を名乗る青年に声を掛けられた。

むむむなぜわしの顔を知っておるのだ…
まったくこちらは面識がないでござるよ(記憶力が乏しいのでもしかしたら会ってたのかもしれない…)

それよりも結構かっこ良かった(好みじゃないが(コラ))
こいつたしかアダルトコーナーから出て来たな…同級生ったら、おま…


毎日こつこつ修羅モード慶次でやってたら天下統一まで行きましたぞ!
進研ゼミもこのぐらい毎日こつこつやってたら怒られずにすんだのにね!あれは望遠鏡が欲しかったんだ…

…天下統一で終わりじゃないのか(ふぬけ)

64ステージでとりあえずセーブ。慶次さん近々お迎えが来そうだ

そして女性陣が一度も医者を招いてくれなかった。嫌われてるのかな…

姉弟の間で慶次をやりながら「コックになるんだ」「東大に行くぞ」を言うとかなりウケます(なんのこっちゃ)

敵将を見つけたら「血色のいい男がいるよ」も流行語大賞です。


・エアリスですよお嬢さん
ナージャ。平日毎日やるにも関わらずキッズステーション内で放送予告もCMも一度も見たことがないよ
こんなに面白いのになぜ話題にならないんだ!と友人に話したら「私がミクロマンが好きだったときと同じだね」と言われる。あーそうなの?ハービーの兄弟ネタがかなりもえる(回想でしか共演してねぇって)

ガッシュ。キッドと博士に泣く。昼休み誰もいなくて良かった
無敵看板娘9〜11巻。やってくれるぜ大戦鬼!ギャグ漫画でこんな巻まで出てまだ笑えるのはすごい!勘九郎先生良かったけど敏行が一番好きなんですにゃ
・ビッグカップのチョコが街から姿を消す。今のうちに買い溜めしとこうかな…

・弟がビデオ整理をする
>もっくん(だっけ?)のBJ実写ドラマのビデオ見つかる。よく残ってた!これ好きなんだよね
>アンティーク(たぶん再放送)見つかる。この阿部寛も好きだった。
タイガー&ドラゴンと映画の木更津キャッツアイのビデオが危うく潰すビデオ場に行くところだった
踊る大捜査線(青島が帰って来る話)の後ろになぜか一騎当千が入っててなんだかガックシした