おしはかる!

昨日は大して孫市語ってなかったな。まぁいいや。孫の日がある事に驚いたな。姉の日も作ってください


有線でバンプの車輪の唄流れた。にやけたー
これは慶孫だと思うんだ!
ついでに天体観測も慶孫っぽいんだ(友人に言ったら短編作ってくれたぐらい慶孫)

要因:午前二時に踏切で待ちあわせするカップルはいない(彼氏は迎えに行くべきだ)
大袈裟な荷物を持ってくる女の子も普通いない
って事で男なんです!(だまれ)
遅れて来た方が慶次だな…

そんな事を考えてたら無性に天体観測を聞きたくなって太鼓の達人(MDで聞けよ)をやったらプレイヤー登録が無駄にたくさんあるよ…!

すずき
ぽー
まごいち
けいじ
たいし
いもこ
こいわい
じゃんぼ

ふざけて作り過ぎた(完)。
上の2つ(わしら姉弟の持ち登録)以外わかる人にはわかるアレだと思います。
ひらがなで書くとみんなかわいいよね

前に友人とやったとき邪魔をしようと(最低だな)テレビの前に出たらまた友人が前に出て、そしたら私もまた前に出て本当にアホだった。

どうでもいいんですが
夏色→車輪の唄→心の旅
と私の中で歌が続きものになってます。

ブラックジャックによろしく9〜11巻。次の巻読みたい。コトー先生よりよろしくの方が私は好きです。照れる伊勢谷先生いいな
Mr.インクレディブル。思った通りの面白さ!!私もヒーローになりたい!!(まず性別を変えろ)
映画館で見たかったけど一緒に観に行く人がいなかった
・仕事中突然小説のネタが思い付く
本を数冊出した友人に書いて送ってみろやと言われて数ヵ月。やっと何かできそうだ!20代後半のおじさんと言うと怒るお兄さんの年頃が好きです
おじさんも好きですが
・最近やたらペンのカバーがペンから離れる
・アネキ。かわいいなー!最後お父さんの写真がちらり映ってのが心温まった
・マーロウは知ってる人は知ってるけど知らない人はまったく知らないみたいだ。いつか映画も見たいなと思う
でも推理もの本当にわからないんだよ(その方が驚きが増すんだけどさ…バーロォ)