ロックンオムレツ38点

いつもより早起きをしたから一時間ぐらいクロスワードをしながらSAMUSAI7とるろ剣を見て暇をつぶした。
なんだか画面が揺れてる!!!!
荒野の7人なら見たことあるよ。西部劇はハンマーを引いて押さえるのがかっこいい。

クロスワードの「交われば赤くなっちゃう」って…おま…!(朝から何考えてるんですか)
なんとかマスが埋まったから「アルファベットの後から24番目」を埋めようとしたらそこには「セー」と書いてあった。


どこの言葉だ!?

今日できごと
・弟直伝タイマー録画スキル取得
・我流MDデッキ外部音声録音スキル取得
・昼休み、ガッシュやっとビクトリーム様まで読破。V!!!!
・聖剣ROM3巻買う。トトにシンパシー感じてしまう
・バイト先のコンビニキャッチャでコンのストラップを取る。開店前にこっそり練習した甲斐があった
(副店長がやった後ルキアが減ってたのは間違いない)
・アマゾンで本の注文。恋い焦がれ探し続けたあの本がついに我が手に!
・よくよく見たら携帯に付けてるケンシロウのクリーナーがちぎれそうだ!
・友人から借りた独眼竜政宗のビデオが一本見つからない…(鬼武者も返せよ)

箇条書きにすると案外多いもんだ。あとあと何やら忙しいミスオさんとそのうちカラオケに行く約束をした。

また私の知らないテニプリの歌を歌い続けるんだろうな…ウフフ