人生は待つことだ

まだこじゅうろうロックンオムレツネタを引摺ってる私らはすごい(ばかだ)と思うよ!

FFⅦACギャグマンガ日和と交換こで借りて見た。ここここれは日和10巻分(以上)に匹敵するんじゃないか!!!!!?(いやでも日和もなかなかのものだと思う!)

FFⅦ途中下車したからわかんないネタだらけだったよ。でも人間ってすごいからそれでもワードを拾い集めて話を理解できるんだ!

全部見た後ダイジェスト見た…先に見ればよかった…
次はデュープリズムをお願いします。スクエニたのむ…!


今日できごと
・ポケットからカップラメンの液たれが見つかる。味わからんかった(ばかだな)
政宗は見つからない…元から一本しかないと思う事にした
・番号なし黒マスなしのクロスワードを作った人をちょっぴり恨む
・相棒は明日見る
るろ剣左之助思ったよりも異様にテンションが低いので日和のマッハ涼だねこれ。追憶編見たいよ
・侍7。なんだかもう弟と声優早当てクイズ状態。付いてくるデカい奴って荒野でいうあの若造なのかな
ナデシコ1話。しょっぱなからガイ(山田)って使えない男発揮!その後の彼を知ってるだけに愛しいです
ラブひな1話。アニメの景太郎があまりにもダメすぎるォウ!なる掴んでる掴んでる!(大爆笑)弟いわく「大抵の男ならこれは死んでる」ハハハ!

おぉ両方とも幼馴染みネタで夢を追ってる主人公じゃないか!(どうでもよさげ)

うまいね、うえださん(腕たたくしぐさ)!


そういえば昔私にも幼馴染みがいたいた!お約束のように小学校上がる前に引っ越したの思い出した!
ちゅーを近所の連中にはやし立てられて泣きながら家に帰ったんだっけ…あぁあの日の夕日は眩しかった。
そしてその家にブラジル人のアラン(過去の日記参照)が住んで…なんだか20世紀少年みたいだなー!!!!
そうだ彼はたしか静岡に越して…また逢えるかもしれないね