それがないとだめなんだ

最近PS2の音が割れてきた。でもMDコンポに繋ぐと音楽聞けなくなる…うーんどうしよう

いつもはテレビの音量下げてMDを聞いてるんだけども


修羅モードで慶次さんが走ってる時に黄昏ロマンスが流れた。


これバックだと恋人を探しに行く感じがするね!
とすると突然歌がぴたっと止まって
「嘘だろ…」と呟きカメラ下映すと弓が腹部に刺さっていて空を仰いで倒れる。
のがお約束じゃないか!ドラマ化しようこれ!

隣りでそんなことを考えてた。


今日のできごと
・日和の着メロを取った
ナージャ第三話を録り忘れた。絶望した
ラブひな4〜7巻やっと奪還。取り置き棚行き
・マリー&エリーのアトリエの限定版が欲しいなぁと思う


なんかこいつだめだなー