bend one's head

買い物に付き合ったから(無理矢理)ファミ通買ってもらった。

うぉぉ戦神やりたいなあー
いやぁわんちゃんかわいいですね。はじめて戦国武将が出るのを知った。
また明智は緑川なんだ(敬称略)。この格好もナウくていいね

聖剣と同じぐらいセガールの新作が気になった。


猛将伝、修羅猛怒ってEDある‥の……?(みんな、そこ笑うとこ!!!)
そういえば「生還」ってあるもんな…途中でやめたときだけだと思ってた。でも自分まだ一回しかやってないんだ


ときめもGS2微妙フィスでした。ひねくれものだから仕方ない
侍道3は2007年PS3で出るみたいです。生きてるかな…

ふと気付いた。わざわざ私もPSP買う必要ないじゃないのか…!?
弟の貸してもらえばいいじゃないか!なんで気付かなかったんだ!
でも白いのがいいんだ…


ここでひとこと

人生には悲劇が二つある。
ひとつは自分が心から望むものを手に入れられないこと。
もうひとつはそれを手に入れてしまうことだ。
ジョージ・バーナード・ショー