悪魔だってこれほどうまく仕掛けられんよ

suzuiti2005-10-06


データフォルダを漁ってったら見つけた。

マツケンサンバⅢも驚きのハイツ松風Ⅲ。
入居してえ!!!!スパニッシュ!
ロコちゃんのパパの写真6枚を発掘。あのとき(過去の日記参照)興奮して撮りまくった覚えが…!


それを消せない自分がいる(だめだ)。いい顔してるよ彼、光ってる…オッレ!!!!

きつねと猟犬。幼稚園以来ひさびさ見たら泣いた。かわいすぎるよ子トッド。彼らの声変わりが怖い(笑)隠れたディズニーの名作だと思う。
うーむ今見ると慶孫に見えてしまうな(天下のディズニーですよ)
孫市が親切心で慶次を逃がしたせいで仲間が汽車に撥ねられて(そのへんは適当に時代考証)九死に一生「あんただけは許せねぇ」…っていいなーそれ!

キングダムハーツで登場するならコッパーとトッドと力を合わせて巨大熊を倒すのがいい。
最近知ったんだけどこれにティム・バートンがアニメーターとして参加してたらしい。
マーズアタックもこの人が監督だったんだね。あの頃はあれがSFだと思ってた。フィフスエレメントも。


弟の修羅で慶次さんが民から徴収したり村人を殺したりしてます。杉沢村伝説。

政宗の衣装を鉢巻と鎧マントと単パンみたいなのに変えたら麒麟送子みたいになりました。結果オーライ!


さっき黒ペンが一本切れた。ちゃんと使い切ったの初めてかもしれない!
のりも切れました。指で穴の中まで掻いた…そして塗りたぐった。

なんだかエロいぞ(新しいの使え)