君が好きだと叫びたい

バイト終わって今日こそ絶望先生クロザクロを買おうとしたら新刊でブリーチとDグレと銀魂が出てた。
ブリーチは弟が買ってるかもしれないから電話してみた。
「なぁブリーチ買った?」
「ううん。どこにいる?俺ツ〇ヤにいるんだけど」
「おぉ私も。ツ〇ヤのどこにおる?」
「新刊とこ」
「そこ私も…おま…」
『あー!!!!!』

目の前に携帯掛けてる弟がいた。
その後家に帰ってからまた出掛けたらまた曲がり角で弟に会った。

ジャンプで次の新連載始まったら買い集めて一冊の本にしようという誰もが一度は考える壮大な計画を企てたけどよくよく考えると話がばれるから(特にワンピース)やめました。
うーん森田先生いてこそザ・ジャンプ!今までのは少年ダッシュって感じ
早く単行本出ないかな(今週新連載だって)

ブリチ。花太郎がカラーだ!砕蜂がたまらなくかわいいです。
卍解するとなんで服が変わるんですか?
藍染さんの反則カットがまだ載ってなかった。あれで落ちた女性は少なくないはずだ!
20巻の表紙は藍染さんだよきっと!

クロザクロは萩さんがよかった。クロ花太郎だよ。すずコンビは二人いないと能力使えないんだね。
主人公はパンツのまま次巻かよ!!

世にも。影武者が面白かった。メールの話は泣けた。
ビデオ録って忘れた頃に見つけてまた見て消すぐらい大好きです。
だからビデオが全然溜まりません。もうDVDBOXいつか出るよ。絶対出る。出して下さい

タモさんがスミスみたいにたくさん増えてみんなでボビーのものまねをしたら怖いんだろうなと思う