then meet the fate

慶次以外のエディット武将で修羅モード。
花飾りに大きなリボン、ひらひらのスカートでお札(カード)を使う彼女の名前はさくら。

左慈カードを使って中国大陸にちりばめられたゴロツキたちをぶっ潰し乱世の涙を減らすのがさくらの役目。

いざ、鎌倉!
…ブホォォォッ!!!!
サクラァァアアア!!!
おま…走り方おか…おかしすぎる!!!!!!

そうか左慈さんのモーションなのか!!!!
我ながらものすごいショックだった。
後ろで笑うな愚弟!
でも無双使うとさくらに見える!見える!がんばれさくら!


ブッフォォォォ!!!!
パパパパパンツ丸見えやんけ!!!!!!!!
戦闘終了画面で画面下思いっきり見えてるよ!黒いからブルマ穿いてるのかも!!!!!!
でもさすがに毎回見るのちょっとやだよ!


次のステージ選ぶ時に下見たら軍資金が4444円でした。うわ先行き悪そう

見てる方が多かったせいか自分でやると妙にイライラする(最悪だよこの人)
今殴った奴怒らないから正直に言え、ころしてやるから。


明日は(も)副店長の電話で起こされませんように…