芭蕉の芭の字が見つからない…

この日記誤字脱字だらけですみません。アゥァゥゥア…今日なんてジョニーデッポと言ってしまいましたすみません
出川病です。喉が赤ちゃんです。

誰だよデッポって…


さっきスカパを付けたら鋼錬やっててキンブリーが出てる回だった。ぶっちゃけちゃんと見たの初めてだ!

アルの足にしがみついて「いい感触だ…」と言ってるシーンがなんだかギャグマンガ日和みたいだった。
そこはハラハラしながらアルはどうなっちゃうの!?って思うべきところなんだろうね!ハハハ
終わってすぐチャンネルに変えたら今度は日和の西遊記の話やってた。

うえだゆうじアワーだったのか!


ナデシコラブひなとブリーチとサムチャが10月から始まります。
このラインナップ、クリスマスと正月が一緒に来た気分に近いのではないのだろうか!

ブリーチは織姫兄の話を漫画で読んだとき泣いたのに(いい話だよね)アニメで見たら兄の声がうえだゆうじだったから



笑った笑った!

慶次が「さびしかったんだよぉ…」って言ってるように聞こえたんだ!しかたない!
しかもそこビデオ5回ぐらい見た!

思い出したらまた泣きたくなってきた…(弱いよ)


小林の猛将伝のデータが停電で消えたらしい。
最初のメールのノリがアイバーが死んだ時のメールのノリと同じだった。

光秀、慶次、政宗…いざ孫市を作ろうとしたら停電で消えた、と意気消沈してました。みんな星になったんだ…

これは戦国無双猛将伝2とはうまく言うなぁと思いました(遊び方違うよ)