ただのオッチョだよ

昼ご飯の弁当を食べてた時ご飯つぶが落ちたのに(よく口からもこぼす)床に見つからなくて2時間ぐらいした後靴紐を結ぼうとしたらジーンズにご飯のかたまりが!
(ジャジャッジャーン!!/火サスのテーマ)

しかも靴穴開いてる!
(ジャッジャジャーン!!)

ご飯つぶ取ろうとしたら爪の間に入ってものすごく痛かった!
(チャッラララチャラララララ)

もう散々だ(靴買えよ)
(チャーラン!!!!)


大きな価格変更があって侍が380円になってた。これは安過ぎるって!侍だって生きているんだ!

原稿が全部来ないと編集もあまりできないからなんとなくコーナーの題字を凝ってみようと思って書いたのはいいけどイラストコーナーのところに堂々と伝言板って書いてあって驚いた。おまえ…!

今日なんて棚卸しで正の字書いて合計右横に書いておいたら副店長が修正液で直してた。9じゃなくて8だったみたい!どんマイケル!
小中学生の頃の塾の先生に「鈴木さんはおっちょこちょいだね」と言われのを思い出した。英語はほとんど答え見てやってごめんなさい


芭蕉の芭の字探してみたけどやっぱない…くそう