くんくんは天才よ

ローゼンメイデン。初めてくんくん探偵見ました。真紅かわいすぎだ!なかみはは幼稚園ぐらいなんだね
かわいすぎだ!

弟の修羅モードで前田慶次が出てきたらしい!(昨日の前田慶次は28ステージで2Pがしにました。2Pが。私としてはあと10ステージはいけたと思うばってん)
気に入った奴しかパーティに入れたくないからって櫓を倒してダメージを与えるあんたは人の皮を被った鬼だ!!

その時私は一階台所で一人黒いダイヤ交戦中。
お風呂に入ろうとしたら台所の壁の上の方に張り付イテルゥゥェエ!

やっぱりキンチョール…ない
(新聞を丸めた)太刀を持てい!ハラワタをぶちまけろ!




…届かない(シーン)
背伸びをしても…うーん届かない


仕方ないから弟を呼んで叩いてもらったら落ちた。ゴキブリにちょっかいしたらものすごい動きだして弟の足下の方に!!!!!!!!

あの慌てぶりは笑った笑った!(あんたは…)


レンタルに利家とまつのDVDが入った。総集編の下巻まだ見てないんだな
それよりもラブコンプレックスのDVD入んれて。その前にあるのか!?
それにしてもサロンパスのCM少しちゃち過ぎないか!?