私の記憶の中のあの人はいつも上半身裸だった

うたたねして見た夢がとても面白い夢だったのでメモっといたのを後で読んだらなんだかあぶない人みたいでした。
字が読めないうえによくわからない。いや、だから河童は共食いするから一緒にはいられないんだよ!

修羅モードをエディット武将の「前田慶次」でやったら早速馬超が仲間になりました。
きっと松風の話を幼子のような瞳で聞いてるんでしょう。


弟に女の子で立志モードをやってもらったなんだか凌統といい雰囲気!
あとは目パチ口パクがあれば完璧(想像すると思いの他気持ち悪い)

政宗はほとんど埋兵でみんなに裏切り者呼ばわりされて終わったよ。

小林と猛将伝の話をしてたはずなのに慶次が象の楽園を作る話になってた。
孫市の寝タバコで前田牧場が燃えてしまい象語しか話さなくなる慶次は痛々しかったです。


俺屍は散弾がすごいことに気付いた。もう遠すぎる親戚の人っているもんだ。

そういえば私の友達のおばあちゃんのそのまた親戚の息子がワンピース描いてる人らしいです。
そういえば親戚のおじさんはどこで何してるんだろう。10年くらい前家に冷蔵庫が無かったのは衝撃だった。
元旦生まれの秀おじさん…

セカチュ見忘れた。まぁいいや