カタツムリをバターで焼いて

弟と戦国無双の仕合をルーレットでやったら忠勝と謙信ばかり出た。
慶次は一度も出て来なかった。
1000人倒すやつで二人共孫市にして「待ってよカッコイイ人」「さよならハンサム君」とか言いながら逃げ回った挙句にしんだ。

この調子で腕試しの奥義を孫市やったらなんだか余裕でちょろまかしながら中盤あたりから壮大な宇宙の事を考えてた。
重力が強いと時間が流れるのが遅くなってブラックホールの境界面までいくとほとんど止まったりなんたり、時間も無限じゃないとかなんとか。
さっき読んだニュートン思い出しては考えてた。ネタとか考えればいいのにね。

気がつくとカウント止まってた!
倒しても倒しても止まったままだからバグったと思ったら
9999討いってたんだね!!
おめでとう!ありがとう!
ビデオを漁ってたら「空中ブランコ」発見。ドラゴン桜最終回も昨日の夜中やってたトムクルーズの映画の最後一時間まだ見てない‥

.hack最新作はオンラインゲームなんだって!こりゃ凄いね!